SSブログ

壇蜜と六角精児の関係は!?モテる男の秘密を暴露!! [ちょっと芸能な話題]

スポンサーリンク




日テレの「行列のできる法律相談所」で
壇蜜と六角精児の寸劇を見たら、二人の
関係が気になりますよね。

司会が止めたので寸前で終わりましたが
六角精児さんは連絡先などを聞いたりして
続きを期待してた様子でした。

六角精児さんは元々サービス精神があり、
バラエティーということもあって
楽しませてくれたのでしょう。


今回は壇蜜さんにモテる男の秘密が暴露されて、
世の男性諸君も六角さんを目指す人も増えたりして。

六角精児さんが作業着姿で現れたときは、
笑いを取ったのかなと思いましたが、
壇蜜さんの希望だったとは
思いもしませんでした。

六角精児さんは楽屋に入ったら
作業着に着替えさせられたとか。

壇蜜さんは傍に行くなり、六角さんに抱きついて
しまったのでちょっとドッキリしましたね。

六角さんは離婚歴が3回あって4度目の結婚を
したばかりだそうで、意外とモテ男でした。

東野さんがしきりに「バツ4バツ4」とか言って
ふたりの関係に焦っていた様子でした。

それそれに個性があるし、好みもそれぞれですね。

世界は本当に広くて色々な人がいて、誰でも必ず
赤い糸があるということを教えてもらったような
ひと時でした。

六角さんは相棒でも主役を演じたくらいの
人気俳優ですね。

個性的で誰にでも好かれるような
不思議な魅力を感じます。

壇蜜さんも相棒11を楽しみにしているのでしょうか。

カイトくんが入って面白さも充実してきた相棒11も
六角さんたちを切り離しては楽しめないですね。

その相棒11に壇蜜さんが特別出演する日は
来るのでしょうか?

もし登場するとしたら二人の関係?

意外と面白そうなんですけど、考えてもらえないですよね ^^;




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。