SSブログ

僕のいた時間 9話 あらすじ ネタバレ 予告 動画 [気になるドラマ]

スポンサーリンク




僕のいた時間の第9話ではいよいよ二人は・・・。

予告動画であらすじをチェックしたらネタバレですね。


拓人はシゲ先輩におもいっきり殴られて痛そう。

シゲ先輩は悪役でドラマを盛り上げてくれています。

しげ先輩には悪いのですがココは最強の悪役に
徹してもらいましょう。

このドラマ僕のいた時間が始まった頃は、
みんな自分を偽って生きていたようですね。


それがすごく極端で気持ち悪くて
どうにもなりませんでした。

でも今はみんな少しずつ本当の自分を
取り戻して行ってますよね。


素直な気持ちを正直に相手に伝えることって
とっても良いことなんですね。

これまでの苦悩がここに来てスッキリと晴れ渡るようです。


ゆずの「よろこびのうた」は励ましの応援歌でした。

そして僕のいた時間の主題歌「春風」はまるで心の
雪解けのように温かく染みてきます。


7話、8話、9話と「よろこびのうた」から「春風」へと
ドラマの展開と共にシフトして来ました。

最終話がどうなるのか今から楽しみですね。

どんな新たな希望が待っているのでしょう。


僕のいた時間はすべての人に通じる現実ですから。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。