SSブログ

同窓会 ワンピース 冬 [暮らしと文化]

スポンサーリンク




冬に同窓会で着るワンピースって迷いますよね。

男子目線で見ると同窓会の時の女子のワンピース姿って心に残るものです。

寒い冬に冷え込んだ心が素敵なワンピース姿の女性を前にすると春風に吹かれたようにトキメキます。

どんなワンピがいいかな?って迷った時は気軽に探せるショップが良いですね。


★同窓会 ワンピース 冬物を楽天市場で探す★


同窓会で膝を出すか出さないか迷ったりしませんか?

冬はやっぱり膝下を選ぶのが良いと思います。

同窓会ならなおさらですね。


ちょっとだけ膝が隠れている方が魅力的に感じてしまいます。

何気ない仕草に少しだけ見え隠れするシュチエーションがモテる秘密ですね。


彼氏がいる女性は膝下を、募集中なら膝上を。

こんな暗黙の了解で同窓会の楽しみも増えますね。


デザインや色柄、丈の長さなどは、意外と無意識に男性を意識して選んでしまうものです。

どんな心でその場に臨むかで服装も決まりますね。


なので今回の同窓会は自分や相手の心を意識して選んでみてはいかがでしょう。


同窓会ってワクワクドキドキの出会いが待っているものですね。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。