SSブログ

ハロウィンジャンボってオータムジャンボだった!? [暮らしと文化]

スポンサーリンク




最近テレビのCMで気になるのがハロウィンジャンボ。

鶴瓶さんがオレンジのウイッグをかぶってタップダンスがすごいなと思いながら。

ハロウィンジャンボってなんだろと思ったら、以前はオータムジャンボと言ってたらしい。

なんとなくハロウィンジャンボの方が当たりそうな感じに思えてくる。

思わず買ってみようかとそそられてしまった。

ハロウィンも日本にほぼほぼ定着した感がある。

個人的には何もしないし忘れていたけど・・・。

ハロウィンジャンボが出てくると、今までのハロウィンのおどろおどろしさが消えた感じがする。

なんだかハッピーな気分にさせてくれる。

さてハロウィンジャンボを買ってマジなハッピーを楽しんで見ようか。



スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。