SSブログ

ごちそうさん 希子 源太との今後が気になる [気になるドラマ]

スポンサーリンク




ごちそうさんの希子こと高畑充希ちゃんがお気に入りですが希子と源太の今後が気になります。

今日のスタジオパークに出演していたそうですが見落としてしまいました、残念!

高畑充希ちゃんといえば焼き氷の歌でその歌唱力に脚光を浴びました。

希子の役柄で無口でオドオドした娘が思い切って歌ったところがむちゃくちゃ上手だったというギャップに感動しましたね。

あの歌声を聞いて不安になった人も多かったのではないかと思います。

後で調べてみたら歌手でもあったんですね。

みつきで検索するとyoutubeの動画もありました。





ドキドキするくらいうまいですよね。

6年も前から歌っていて全く知らなかったのは不思議です。

元AKB48のあっちゃんとも関係があったとか?

なんだかすごい人だったんだなって思ってしまいます。


さて、ごちそうさんも新年になり大きくステージが変わりました。

子供も3人になり長女のふくふ久ちゃんがめ以子みたいな女の子になるかと思いきや、問題児になりそうな雰囲気です。

注目の希子はと言うとイメージがガラッと変わり大きく成長した感じになってますね。

しかもラジオのパーソナリティーのようです。

ラジオの料理番組を担当しているんですが、洋服を来ている希子はちょっぴり太っているような。

髪型も昭和風味がたっぷりになっていました。

あれから源太との仲はどうなったのかが気になります。

あれから6年以上経ったと思われるので破局したのかも、なんて思ったり。

さて二人はどうなって行くのか今後を見守りたいと思います。


ちなみにごちそうさんのサントラ盤に希子ちゃんの焼氷有り□の唄が入ってました。
   ↓ ↓ ↓




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。