SSブログ

堺正章 菅野美穂 結婚!? まさかの勘違い!! [ちょっと芸能な話題]

スポンサーリンク




堺正章と菅野美穂が4月に結婚!なんていう勘違いの
ツイートが飛び交っているくらい衝撃的なニュースが
入って来ました。

もうみなさんご存知の堺雅人さんと菅野美穂さんが
4月に結婚するという発表が、なぜか堺正章さんと
勘違いをされた人が多かったようです。

「さかいまさ」までは同じなので見間違いや
聞き間違いも考えられますね。

でもビビッたでしょうね、超ビックカップルの
大スクープになるのですから。

堺雅人さんと分ったときには気が抜けてしまいそう。

それにしても堺雅人さんと菅野美穂さんのカップルも
思いもよらないものでした。

映画「大奥~永遠~」で共演していたことはわかって
いましたが、まさか結婚するまでに至るとは。

堺雅人さんはこれまでも熱愛の噂が多々ありましたし、
菅野美穂さんもいつヨリを戻すのかななんて
思ってましたから。

お二人は映画「大奥~永遠~」の撮影で一年間を
共に過ごし、その後3ヶ月の交際で結婚するに至ったと
いうことで、この映画も気になりますね。


ところで堺正章さんは現在66歳くらいだったと思いますが
2011年に22歳年下の一般女性と3度めのご結婚を
されたはずです。

もし菅野美穂さんとだと30歳以上離れていると思うので
みんなビックリですよね。

30才の歳の差はないこともないとは思いますが
今回堺正章さんとは何も関係がありませんでした。

堺正章さんご本人も勘違いされてビックリですよね。

ごく一部で飛び交った話ですので堺正章さんのお耳に
届くとは思えませんが、苦笑いをしているかもしれませんね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。