SSブログ

ごちそうさん 源太 危篤で病死かと思ったら乳で助かる!? [気になるドラマ]

スポンサーリンク




ごちそうさんの源太が拒食症になって
ついに危篤状態になった。

これで終わり?結局は病死か?

そんな思いが脳裏を駆け巡った。

しかし、め以子が源太を生き返らせたのだった。

なんじゃそりゃ〜って感じでしたが、
源太は一命を取り留めた感じですね。 

源太は戦争で受けたショックのために
生き物を食べることが出来なかったのでした。

考えた末にめ以子が出した結論は
命を持っていない乳だったんですね。

源太は赤ちゃんから生き直しをした
というところでしょうか。

乳の力は偉大ですね。

ちなみに乳は赤ちゃんの飲み物です。

普通の大人は飲んでは行けません。

牛の乳も牛の赤ちゃんの飲み物です。

普通の大人は飲んではいけません。

必要ならばチーズやヨーグルトのような
発酵食品に加工することをおススメします。


ところで元気になった源ちゃんは
また戦争に行くのでしょうか?

それが気になるところですね。

これから太平洋戦争が始まる時代なので
元気な人間は否応無く兵隊に引っ張られて行きますね。


悠太郎や子供たちも年頃ですので心配ですね。

め以子に更なる試練がやってくる。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。