SSブログ

武田アンリ 虚言癖 失踪 その後 逮捕!? [21世紀に求められるもの]

スポンサーリンク




昨年、小悪魔agehaで話題になった武田アンリ。

武田信玄の末裔ということで話題になっていたそうです。

虚言癖や失踪も噂された武田アンリ。

その後、今度は窃盗容疑で逮捕されたということでした。

年齢も違ったようですが、芸能界では珍しくないことですね。

そもそも芸能界は夢を売るような仕事場なので、
何でもありと言えばそうかも知れません。

そこまでは良いとしても窃盗容疑で逮捕とは尋常じゃないですね。

武田アンリに何があったのでしょう。

いろいろな噂が飛び交ってますが、東京は瑞穂町の
ショッピングモールで万引きをしたのだとか。

30代の女性と一緒にカーテンや雑貨など数十万円を
万引きしたというようなことでした。


武田アンリは本名が鈴木千里というそうです。

鈴木千里と検索したら成人向けのDVDなどにも
出演していたことがわかりました。

なんだかいろいろありそうな感じですね。

いろいろ想像したらかわいそうな娘に思えて来ました。


これまでの人生の経緯を聞いてあげたい気もします。

心の中の叫びが聞こえてくるようです。


何とか自分を取り戻して新しい人生を歩んでほしいものですね。

鈴木千里は宮城県出身で28歳だそうです。

昔なら結婚して子供もいる年頃です。

今は結婚しない人も増えています。

この分だと少子高齢化は最悪な事態を招きそうですね。

昔のように男が普通に働いて家族を助け、女性は家庭で
子供を育てるというような普通の日本に戻したいものです。

今の社会は女性が働く分だけ、男に仕事が無くなるような
バランスの悪い社会になっています。

社会がしっかり安定していればこんな事件も
起きなかったのだと思ってしまいます。

万引きは心の寂しさにも起因していますから
人とのつながりや愛情は大切だと思います。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。