SSブログ

益若つばささんが離婚!ブログで報告! [ちょっと芸能な話題]

スポンサーリンク




益若つばささんが梅田直樹さんと離婚したことを
ブログでも報告してくれました。

益若つばささんには4歳になる男の子がいて
親権は益若さんが持つということでした。

益若つばささんはモデルですが
ドラマでも活躍していました。

お互いに仕事を持っていて、お二人の仕事が
忙しさを増したためにすれ違いが多くなって
しまったのが理由だとか。

夫婦がお互いにバリバリ働いているというのは
大変ですよね。

旦那さんが仕事で遅くなりすぎても、すれ違いは
起きてしまうのに、二人共が忙しいとなおさらですね。

売れっ子芸能人の宿命でしょうか。

現代社会はいろいろと難しいことも多くなって
離婚率も高くなっているようです。

バツイチは当たり前の時代になって
いるのかもしれませんね。

ちなみに離婚率が高いのは沖縄と北海道らしいです。

テレビでバツイチさんを探す企画がありましたが
なかにはバツ5とかもっとすごい人もいました。

大昔なら離婚をしたら気まずい思いを
一生引きずって生きたと思いますが
今は離婚も文化と言われるような
時代かもしれません。

極論になると、別に結婚しなくても
いいんじゃない?

ということになってしまうかも。


もう一度結婚したいか?聞かれたら
もう結構ですと答えてしまう私です。

何十年もかかって良い関係がやっと築けたのに
また同じことを繰り返すのは苦し過ぎますから ^^;

どうせなら離婚は早めにする方が良いと思いますね。

でも離婚グセがついてしまわないようにご注意を!





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。